ありすと時計うさぎの資産形成

経済ネタと資産形成の実践記録(積み立てNISA、為替、株)など。

新しいブログをはじめました

読者のみなさま

まだ、まだ、本当に駆け出しブロガー(収益化してないので趣味ですね笑)ですが、いつも暖かく見守って頂きまして、ありがとうございます。

主に、わたしが経験した乳がんリンパ浮腫とこれから経験する乳房再建への悩み、実際に、わたしも調べるときに実体験的な情報が少なく、判断するのに困ったことがありました。

同じ経験をこれからするかもしれない方たちとの情報をシェアできたら、うれしいです。

乳がんと診断され、抗がん剤治療、乳房全摘出&リンパ節摘出、放射線治療は、すこし時間が経ってしまったので、手帳をみながら記憶を呼び起こしながら書いていますので、もしすると情報が少し古いかもしれないこと、ご了承くださいませ。

この夏で術後3年となり、来月、乳房再建手術を受ける予定です。そちらは、リアルタイムですので、最新版です。時間を見つけ書いていきますので、よろしくお願いいたします。

aliceroom.hatenablog.com  ※このブログのリンクからも見れます。


ありがとうございます。よろしければ、↓お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村 先物取引ブログへ