ありすと時計うさぎの資産形成

経済ネタと資産形成の実践記録(積み立てNISA、為替、株)など。

2019-07-17から1日間の記事一覧

アーティストブログとして新設(LDH)しました🎵🎤

読者のみなさま 大好きLDH応援ブログを独立しました。 更新は、土日が多いです。 alice-ldh.hatenablog.com 隠れファンのみなさまも、新たな出会いをされた方も、是非、引き続き、ご愛読&応援お願いいたします!!

GPIF運用実績から見るとここ2~3年は、外国株式が優勢みたい、直近の功績も知りたい

気になりモーサテ 令和相場は、グローバル投資? 今日は、わたしたちの年金を運用しているGPIF(最大の公的年金)の決算時の運用報告から見る、運用資産(商品)別の成果を検証します。 ※あくまでも前年度との比較なので、過去20年くらい遡っての実績値と…

むすめのお弁当日記🎵

おはようございます。 今日も梅雨空、雨やんだけど、蒸し暑い 昨夜、連休明けの学校から帰宅した娘は、鼻唄交じりで、ご機嫌に帰宅 実は、連夜に、何やらシクジリをしたと落ち込んでいたんだけど、事なきを得たようで何より 娘に、学校は小さな小さな社会だ…


ありがとうございます。よろしければ、↓お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村 先物取引ブログへ